忍者ブログ

まれびと

地元九州福岡のことからスポーツやアニメのことまで色々書いてます

ホークスのファーム本拠地



先月たまたま筑後船小屋に行きましたのでホークスのファーム球場を撮ってきました。
ちなみに「タマホーム スタジアム筑後」というちょっと可愛い名前。
この日は試合はなかったのでとても静かでした残念。



宜しかったら応援お願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手[0回]

PR

オールスター結果発表について

昨日オールスターファン投票の結果が発表されましたね!
ホークスからは最多の5人が選出されました!おめでとう~!
しかし選ばれたのはいいけれど千賀大丈夫かな?
一応次の楽天戦に出るらしいけどまだ無理はしてほしくはないな。
大谷にも言えるけれどもしかして出られるかもな期待込みの投票って複雑だわ。
宜しかったら応援お願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手[0回]

有名人も家族のために休んでいいと思う

先週ホークスのサファテが、家族のお見舞いのため戦線離脱しました。
他の選手たちはどう思っているのか気になっていましたが、昨日の内川がヒーロインタビューで
サファテにエールを送っているのを見て安心しました。



宜しかったら応援お願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手[0回]

またテスト

まだまだすることたくさん


宜しかったら応援お願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手[0回]

ポンペイの壁画展に行ってきました!


先日福岡市博物館で開催中のポンペイの壁画展に行ってきました!
画像投稿のテストも兼ねて載せました。
時々こう云った地元の投稿もしていきます。
宜しかったら応援お願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手[0回]