忍者ブログ

まれびと

地元九州福岡のことからスポーツやアニメのことまで色々書いてます

侍ジャパンおめでとう‼︎

久しぶりに気分の良いニュースを見て嬉しくなりました。
ここ数年は鬱屈した状態だったので助けられた気分です。
今年も野球が楽しくなりそうです。
宜しかったら応援お願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手[0回]

PR