忍者ブログ

まれびと

地元九州福岡のことからスポーツやアニメのことまで色々書いてます

遊戯王アニメ感想・ZEXAL


ARC-Vのこんな続編は嫌だ!を書くために観たのでこちらも感想を書きました。
遊戯王の感想は書けた順に載せていきます。
何だかキャラデザインがシリーズで一番奇抜な感じがすると思っていたら原作者のデザインだったんですね。
前作の5D'sから随分と方向性を変えてきましたね。
原作キャラも使わずに全くの別世界なのはシリーズものならではの新規客開拓が目的なのでしょう。
何となくですがこのZEXALと後のVRAINSはここから遊戯王を知った人が結構いるようです。
宜しかったら応援お願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手[0回]

PR
        
  • 1
  • 2