忍者ブログ

まれびと

地元九州福岡のことからスポーツやアニメのことまで色々書いてます

痛みとおさらば

4月に歯の被せ物が取れたせいか、頭痛をしなくなりました。
長年この頭痛に悩まされてきたので今とても楽です。
頭痛が起こると最悪動けなくなったので、これからはそれがなくなるので安心できます。
今まで出来なかったこともできるようになると思います。
宜しかったら応援お願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手[0回]

PR

侍ジャパンおめでとう‼︎

久しぶりに気分の良いニュースを見て嬉しくなりました。
ここ数年は鬱屈した状態だったので助けられた気分です。
今年も野球が楽しくなりそうです。
宜しかったら応援お願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手[0回]

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!
長いこと更新をせずにいましたが、今年からまた少しずつ書いていこうと思います。
とりあえずここ数年色々ありすぎて疲れてしまいました。
今年は心身ともに快く過ごしたいです。

宜しかったら応援お願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手[0回]

久しぶりな・・・

長い間更新をサボっていました。
またちょくちょく更新していきたいです。
宜しかったら応援お願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手[0回]

マスコミは仕事して!!

このところ相撲界の暴行事件の報道ばかりでイライラしています。
宜しかったら応援お願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手[0回]

        
  • 1
  • 2