忍者ブログ

まれびと

地元九州福岡のことからスポーツやアニメのことまで色々書いてます

有名人も家族のために休んでいいと思う

先週ホークスのサファテが、家族のお見舞いのため戦線離脱しました。
他の選手たちはどう思っているのか気になっていましたが、昨日の内川がヒーロインタビューで
サファテにエールを送っているのを見て安心しました。



宜しかったら応援お願いします!にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村

拍手[0回]

PR
        
  • 1
  • 2