カグラバチ来週から休載
休載前の最後のコマが瓜田さん5連発なのは笑わせにきているのでしょうか?
瓜田さんは良いキャラしているので好きですが、真面目な話の後であれはなんなのでしょう。
現代ではあの能力が失われているのはちょっと勿体ない気もする。
過去編は久しぶりに面白かったから暫く読めないのが残念です。
暗殺編から微妙になって読むのがキツい時期もありましたが、最近は楽しんでいました。
まあ休載が多くなった辺りからは側から見ても仕事量が増えて大変なんだろうなと感じていました。
新人漫画家だとなかなか仕事を断れないでしょうからそこら辺は編集部が考えてほしかった。
完全に駄目になる前に休めたのは良いことなのかもしれないので今回の休載は前向きに捉えたいと思います。
8月に12巻が発売されるのでそれに合わせて復帰されるようなので、それまで大人しく待ちたいです。
どんな職業でもまずは体が資本なのでしっかり治して戻って来てもらいたいですね。
にほんブログ村
PR
